実写版 亜人【ネタバレなし】

9月30日公開した映画【亜人】見てきました。

 

 主演は佐藤健 

 佐藤健るろうに剣心バクマン。など漫画原作の映画に多数出演していますね。

 出演者は綾野 剛 城田 優 玉山 鉄二 千葉 雄大 川栄 李奈など豪華です。

 

 

原作やアニメをご存知の方は予告をご覧になればわかると思いますが

主人公 永井や敵対する亜人 佐藤の年齢が異なります。

成長して大人になった永井と解釈して見れば設定などはそのままですので

原作やアニメファンも楽しめる作品です。

原作やアニメを知らない方も、オープニングで亜人について説明がありますので

気軽に見れますが、血や銃撃戦、切断などのグロさはあるのでグロいのは少しでも

嫌だって方はやめた方がいいかもしれません

 

f:id:kon45:20171001170739p:plain

(C)2017映画「亜人」製作委員会
(C)桜井画門講談社

 

亜人同士のバトルは迫力満点!

 

迷っている方はぜひ劇場でご覧になってください!